SSブログ

新型ヴォクシー煌の納期はいつ!?|2015年1月最新の納期情報

新型VOXY00167.jpg

【2015年3月6日更新】
最新の新型ヴォクシー煌(きらめき)の
最新の納期・納車情報を更新しました。

2015年3月6日時点の納期情報は、こちらから
>>> 新型ヴォクシー煌 納期

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネッツトヨタから発売されているミニバンの
新型ヴォクシー(VOXY)

特別仕様車の"煌(きらめき)"も発売され、
相変らず売れ行きは順調みたいですね。

ちなみに特別仕様車"煌(きらめき)"とベースとなっている
ZSグレードを比べると、"煌(きらめき)"の方が最近では
人気のようです。

新型VOXY00087.JPG

先日、ネッツトヨタで初売りフェア・新春セールが始まったので、
ディーラーに遊びに行ってきました。

そして、その時にヴォクシー(VOXY)の特別仕様車
"煌(きらめき)"の納期・納車時期について聞いてみました。

ディーラーさんに話しを聞いたところ
新型ヴォクシー煌(きらめき)の納期は2015年3月上旬~中旬
なっているようです。

個人的に新型ヴォクシー煌(きらめき)の納期は長く感じましたが、
ディーラーさんの話によると一時期に比べて短くなってきたようです。

新型VOXY00093.jpg

しかし、ちょっと気になるのはエコカー減税。
現行ルールのエコカー減税は、2015年3月末で終り
新制度に変わりそうなんですよね。

まだ新ルールでのエコカー減税は、はっきりしていませんが
区分が細分化される可能性があるようです。

なので、現在、ヴォクシー(VOXY)は100%エコカー免税ですが、
今後、自動車重量税や自動車取得税が掛かってくる可能性も・・・。

今後どうなるかわからないエコカー減税のことを考えると、
100%免税の現行ルールのうちにヴォクシー(VOXY)を購入する方が
良いかもしれませんね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

今なら煌(きらめき)でも20万程度の値引きは期待できると思いますよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。