SSブログ

【1月注文】最新納期・納車|新型ヴォクシー/ボクシーガソリン車情報

新型VOXY00046.jpg

2014年ミニバンで一番売れたクルマの
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)

2014年11月には先代モデルから人気で定番の特別仕様車
"煌(きらめき)"も発売され、相変らず人気で売れ行きも
好調のようですね。

そんな新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ですが、
ガソリン車が特に人気でハイブリッド車よりも
納期・納車待ちは長くなっているようです。


先日、ディーラーさんに新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期を
確認してみたところ、1月現在このクルマを注文したら
3月上旬~3月中旬に納車されるようです。

ちなみにこの新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期は、
特別仕様車"煌(きらめき)"とほぼ同じ。

また、ハイブリッド車よりは多少長くなっているようです。

>>> 新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッド車の納期はコチラから


VOXY0004.JPG

私は、初売りフェアの時にディーラーに遊びに行き
色々と話を聞いてみたんですが、新型ヴォクシー/ボクシーでも
かなり駆け込みの購入や問い合わせが増えているようです。


と、言うのも、これからクルマを購入する人が
気になっているのがエコカー減税。

現在新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のガソリン車の多くは、
エコカー減税100%免税ですが、ガソリン車の場合
2015年4月以降この減税率が変更される可能性も・・・。

これからさらに新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の駆け込み需要が
増える可能性もあります。

もうすでに納期はギリギリなので、
早めに行動した方が良いかもしれませんね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーはまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。