SSブログ

新型ノアの最新納期|ガソリン車の納車待ちはヴォクシーよりも短い!?

新型VOXY00053.jpg

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の兄弟車、
トヨタカローラから発売された新型ノア(NOAH)

新型ノア(NOAH)の売れ行きは新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)は
程ではありませんが、安定的に売れているみたいですね。


先日、トヨタカローラーを通りかかったとき
新型ノア(NOAH)を見せてもらいながら最新の納期・納車情報
聞いてみました。

ディーラーさんの話によると、新型ノア(NOAH)の場合、
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)と同様にガソリン車の方が人気で、
納期・納車待ちが長くなっているようです。

新型VOXY00046.jpg

新型ノア(NOAH)ガソリン車の納車待ちは、
2015年4月下旬~5月上旬となっており、
納期は約2ヶ月~2ヶ月半待ち。

思ったよりも長いですね。
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)よりも納期・納車待ちが
長くなっていました・・・。

>>> 新型ヴォクシー ガソリン車の納期はコチラから

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)よりも売れ行きが良くないので、
納期も短めだと予想していたのですが・・・。

もしかしたら新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)と比べると、
生産台数が異なるのかもしれませんね。

新型VOXY00051.jpg

また、新型ノア(NOAH)の納期はもうすでに2015年4月なので
2015年4月1日から改正される自動車取得税には間に合わないようです。

ただ、納車が遅く納車するのが2015年5月に入ってしまうクルマでも
登録は現在のところ4月中にする事が可能のようです。
なので、自動車重量税の負担額アップには間に合う様子。

また、自動車取得税の増加分に関しても、
2015年2月中の成約なら値引きなどでしっかりと調節してくれるみたい。

新型ノア(NOAH)をお得に購入するなら、
いまが最終チャンスかもしれませんね。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)と競合させれば、
値引き額がアップするかもしれませんよ^^


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシー同様に新型ノア(NOAH)もまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。