SSブログ

新型ノアの最新の納期情報|ガソリン車の納車待ちはマダ長い!?

新型VOXY00051.jpg

【更新日:2015年7月2日】
ネットトヨタの新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)、トヨタ店・トヨペットの
エスクワイア(Esquire)の兄弟車として発売されているトヨタカローラの
新型ノア(NOAH)

新型ヴォクシー/ボクシーやエスクワイア(Esquire)ほど売れ行きは
良くありませんが、それでも安定的に売れているみたいですね。

以前、トヨタカローラに行った時に話を聞いたのですが、
新型ノア(NOAH)の納期・納車時期もまだまだ長めのようですね。

また、ディーラーさんの話によると、新型ノア(NOAH)の
ハイブリッド車とガソリン車で納期・納車待ちが大幅に
異なるみたいです。

新型VOXY00052.jpg

新型ノア(NOAH)で比較的納期・納車待ちが短いのは、
ハイブリッド車。

現在のところ、新型ノア(NOAH)ハイブリッドを注文すると、
2015年7月末に生産される予定になっているみたいです。

そして、実際にこのクルマが納車されるのは、8月中旬。
実際に納期は、お盆明け頃になっているようです。

なので、新型ノア(NOAH)のハイブリッドの納期は約1ヶ月半前後。
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)に比べると、納期・納車待ちは短めですよね。

新型VOXY00053.jpg

一方、新型ノア(NOAH)のガソリン車の納期・納車待ちは
ハイブリッド車よりも長め。

ガソリン車の場合は、2015年8月中旬から下旬に生産され、
9月上旬~中旬に納車になるようです。

ディーラーさんに話を聞いたところによると、
新型ノア(NOAH)ではガソリン車の方が人気のため納期・納車待ちに
時間がかかるようです。

ちなみに、ガソリン車の方が人気の大きな理由の一つは、
ハイブリッド車との価格が大きい事。
ガソリン代など維持費で価格差を埋めるのは難しいとのことで
ガソリン車を購入していく人が多いみたいです。

私も同じ理由で新型ノア(NOAH)のガソリン車の購入をしました。

新型VOXY00030.JPG

新型ノア(NOAH)ももうすでにフルモデルチェンジをしてから
1年以上経っています。
しかし、相変らず人気で納期・納車待ちは長くなっています。

新型ノア(NOAH)の購入を検討している方は注意が必要かもしれませんね。

新型ヴォクシーの納期・納車待ちはコチラから
>>> 新型ヴォクシー 納期

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。