SSブログ

ハイブリッド車の欠点は横風!?|新型ヴォクシー(VOXY)の口コミ&感想

新型VOXY00167.jpg

ミニバンカテゴリーで圧倒的な売り上げを誇っている
ネッツトヨタの新型ヴォクシー(VOXY)

2014年のミニバンランキング1位はほぼ固そうですね^^

そんな新型ヴォクシー(VOXY)はガソリン車とハイブリッド車の
大きく分けて2つのパワートレーンが用意されています。

私はガソリン車を購入したのですが、新型ヴォクシー(VOXY)ハイブリッド
を購入した私の友人によるとまだまだ改善の余地が多いようです。

新型VOXY00160.JPG

私の友人の話によると、ハイブリッド車でも市街地などを
走ることに関しては、乗り心地もよく、快適に運転できるようです。

しかし、高速道路では横風に弱く、また、トラックなどを
追い越すときにはハンドルをとられふらつくみたい・・・。

新型VOXY00147.JPG

また、私の友人は先日の夏休みに新型ヴォクシー(VOXY)に7人乗せて
遠出したみたいですが、さすがに7人乗せたときはパワー不足
感じたみたいです。

坂道などではなく、高速道路での直進でもパワー不足
感じたみたいで、その事は少し残念だったみたいです。


新型ヴォクシー(VOXY)ハイブリッド車を購入した私の別の友人も
高速道路での走りについて不満を言っていたので、
これは改善しなければいけないポイントなんでしょうね。

>>> ハイブリッド車の口コミはコチラから

このように新型ヴォクシー(VOXY)ハイブリッドを購入した
私の友人の話では、欠点・改善ポイントが多いそうです。


これを聞くとガソリン車の方が完成度は高いのかもしれませんね。

新型VOXY00059.JPG

また、新型ヴォクシー(VOXY)の兄弟車のエクスワイア
間もなく発売されます。

新型ヴォクシー派生車.jpg

個人的にはエクスワイア/エクスワイヤではこのような
改善点が解消されているのか気になります。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きに成功しました。

私が担当の営業マンにお話した事、値引きの商談方法はコチラから
>>> 新型ヴォクシー 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。