SSブログ

新型ヴォクシー煌(きらめき)の価格は!?|ZSグレードよりお得!?

新型VOXY00167.jpg

新型ヴォクシー(VOXY)の特別仕様車"煌(きらめき)"
いよいよ発売されるみたいですね。

先日、ディーラーに行った際に色々と話を聞いたのですが、
もうすでにかなりの数の問い合わせがきているみたいです。

新型ヴォクシー煌(きらめき)専用カラーの
アイスチタニウムマイカメタリックの設定もあるみたいで、
こちらもかなり楽しみですよね。

新型VOXY00059.JPG

そんな新型ヴォクシー煌(きらめき)の価格をディーラーさんに
聞いてみました。

どうやら新型ヴォクシー煌(きらめき)の価格は、
2,755,542円のようです。


新型ヴォクシー煌(きらめき)のモトになっているガソリン車の
最上位グレード"ZSグレード"の価格は、2,674,285円。

なので、"煌(きらめき)"の方が81,257円高い設定になっています。


しかし、運転席側のパワースライドドアや
6スピーカーなど嬉しい機能が満載です。

また、フロントドアにもスーパーUVカットガラス+撥水機能
装備されているのも女性にとっては嬉しいですよね。

新型VOXY00080.JPG

それ以外にも新型ヴォクシー煌(きらめき)のみの限定装備が
盛り沢山のようです。

>>> "煌(きらめき)"の装備はコチラから


このような事を考えると約8万円アップはスゴイ
高い金額では無いのかもしれませんね。

新型VOXY00063.JPG

ただ、新型ヴォクシー煌(きらめき)は発売前から
話題になっている人気の特別仕様車。

なので、ディーラーさんの話によると
"煌(きらめき)"の値引き額は、標準のZSグレードに比べて
キビシメのようです。

"煌(きらめき)"でガッツリと値引きをしたいなら、
タフな交渉を覚悟しないといけないかもしれませんね。


ちなみに新型ヴォクシー煌(きらめき)の発売日は、
現在のところ11月20日を予定しているみたいですよ。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きに成功しました。

私が大幅値引きをして貰った方法はコチラから
>>> 新型ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシー煌(きらめき)は値引きはキビシメなので、
この方法を使ってしっかりと値引きしてもらうのも良いですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。