SSブログ

実燃費は満足!?|新型ヴォクシー(VOXY)を購入した友人の口コミ・感想

新型VOXY00167.jpg

先日、私の友人が新型ヴォクシー(VOXY)を購入しました。

私の友人が購入したのはZSグレード、そして、
カラーは新型ヴォクシー専用のブラッキッシュアゲハガラス
フレークを選んだみたいです。

そんな私の友人に新型ヴォクシー(VOXY)の感想を聞いたら
室内も広くて、大満足のようです。

>>> 新型ヴォクシー 乗ってみたらココが良かった


また、私の友人は新型ヴォクシー(VOXY)を街乗り目的で使用しており、
現在まで約370km運転しているみたいです。

そして、今まで平均実燃費を聞いてみたところ、
メーター上の数値で12.2km/Lのようです。

ちなみに新型ヴォクシー(VOXY)のカタログ上の燃費は、16.0km/L
燃費達成率は、約76.2%。

だいたい平均的ですね。
実燃費はカタログ値の75%くらいみたいなので・・・。

友人も
「今まで乗っていたクルマよりも全然燃費が良くなった~」
と、言っており大満足していました。

新型VOXY00158.JPG

私も新型ヴォクシー(VOXY)のガソリン車を乗っているのですが、
実燃費は街乗りの場合、12.0km/L ~13.0km/L

そして、高速道路に乗ると実燃費は、
だいたい13.0km/L ~14.0km/Lになる事が多いです。

私も友人と同様に新型ヴォクシー(VOXY)の実燃費には、
満足しています。

エスティマや古いタイプのステップワゴンなどに
乗っている友人に話を聞くと、ミニバンだと実燃費が
一ケタ台ってクルマはまだまだ多いみたいですね。

それに比べると、かなり良い数値だと思います。

新型VOXY00147.JPG

燃費が20km/L以上のハイブリッド車も良いですが、
やはりまだまだ価格が高めなんですよね。

ガソリン車との差額を考えたとき、
私はモトが取れないと思いハイブリッド車を諦めました。

今では乗り心地も良いし、実燃費も良いので、
個人的にはガソリン車で満足しています。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円も値引きをしてもらいました。

私が大幅値引きをして貰った方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。