SSブログ

エスクワイア/エスクワイヤと新型ヴォクシー比較|見た目に違いは!?

VOXY0003.JPG

先日、新型ヴォクシー(VOXY)の兄弟車の
Esquire(エスクァイア/エスクワイア)を見に行って来ました。

やはり発売前の噂通り、
Esquire(エスクワイア/エスクワイヤ)は高級感がありました。

基本的な機能は全く一緒なのですが、内装(インテリア)も
外装・見た目も新型ヴォクシー(VOXY)よりもワンランク上。

言われないと兄弟車と分らないくらい、
別のクルマに仕上がっていました。


正面からEsquire(エスクァイア/エスクワイア)と
新型ヴォクシー(VOXY)を見比べてみたら、このような感じ。

■新型ヴォクシー

新型VOXY00045.jpg

新型VOXY00046.jpg

■Esquire(エスクァイア/エスクワイア)

エスクァイア画像0004.jpg

エスクァイア画像0002.jpg

新型ヴォクシー(VOXY)はライトにインパクトがありますが、
Esquire(エスクァイア/エスクワイア)は縦型のグリル
インパクトがありますね。

新型ヴォクシー(VOXY)の方がヤンチャな感じがしますが、
エスクワイア/エスクワイヤは高級感がやはりありますね。


Esquire(エスクァイア/エスクワイア)と
新型ヴォクシー(VOXY)を横から見比べたらこのような感じ。

■新型ヴォクシー

VOXY0006.JPG

■Esquire(エスクァイア/エスクワイア)

エスクァイア画像0003.jpg

Esquire(エスクァイア/エスクワイア)では、
窓枠の下にメッキの加飾がされています。
また、ドアノブもシルバー調に・・・。

どうやらこのような部分で高級感を出しているみたいですね。
ちなみに、ステップの高さなどは、全く変わらないようです。

一方、新型ヴォクシー(VOXY)のドアノブなどは
ボディカラーと統一

このように見比べてみると、
やはりEsquire(エスクワイア/エスクワイヤ)の方がオシャレですね。


一方、後ろからみたスタイルはこのような感じ。

■新型ヴォクシー

新型VOXY00047.jpg

■Esquire(エスクァイア/エスクワイア)

エスクァイア画像0001.jpg

Esquire(エスクワイア/エスクワイヤ)は、新型ヴォクシーではなく
新型ノアをベースにデザインされたクルマのようです。

なので、後ろ姿は新型ノア(NOAH)に似ていますね。

新型VOXY00054.jpg

特にリアコンビネーションランプのデザインが
新型ノアっぽいなと思いました。

このようにEsquire(エスクァイア/エスクワイア)と
新型ヴォクシー(VOXY)は兄弟車ですが、見比べてみると
かなり違いがありました。

やはりEsquire(エスクワイア/エスクワイヤ)の方が
高級感があると思いました。



ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円も値引きをしてもらいました。

私が大幅値引きをして貰った方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

この方法はエクスワイアでも十分活用できると思いますよ♪

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。