SSブログ

新型ヴォクシー/ボクシー煌の最新納期|納車待ちはまだ長い!?

新型VOXYk煌002.jpg

※2015年5月24日更新

フルモデルチェンジをした新型ヴェルファイア/ベルファイアが
人気ですが、相変らず新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)
売れ行きも好調みたいですね。

ガソリン車では最上位グレードのZSグレードなども人気ですが、
その中でも特に人気なのが、特別仕様車の"煌(きらめき)"。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の特別仕様車"煌(きらめき)"は、
両側電動スライドドアが標準装備されてお得感があります。
また、見た目もグリル部分がシルバー加飾されているのが
良いですよね。。

私ががいつもお世話になっているディーラーでは、
最近、ガソリン車の中で一番売れ行きが良いみたいです。

新型VOXY00094.jpg

そんな"新型ヴォクシー 煌(きらめき)"の納期・納車待ちを
先日ディーラー聞いてみたのですが、やはり納期・納車待ちは
相変らず長め
になっていました。

現在新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)をお願いすると、
2015年7月下旬~8月上旬に生産されるようです。

なので、実際に新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)が納期・納車されるのは、
8月上旬~8月中旬。
お盆を挟むのでカラーなどによっては、8月下旬に
なってしまう事もあるようです。

ちょっと納期・納車待ちは遅いですよね。
納車待ちは、約2ヶ月半。
前回、聞いたときに比べて納期・納車待ちは長くなっていませんでしたが、
相変らず納期・納車待ちは長いままとなっています。

どうやら新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期が長くなっている理由の一つは、
兄弟車の新型ノア(NOAH)やエスクワイア/エスクァイア(Esquire)と
同じ生産ラインを使っているからみたいです。

新型VOXY00059.JPG

ちなみに・・
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期・納車待ちは、ZSグレードなど
ガソリン車のノーマルモデルとそれ程変わりはないようです。

また、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)とハイブリッド車の納期・納車待ちを比べると
ハイブリッド車の方が多少納期が短くなっているようです。

>>> ハイブリッド車の最新納期・納車待ちはコチラから

ディーラーさんの話によると、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の場合、
まだ当分このくらいの納期・納車待ちが続くようです。

もし車検などが切れるなどがある場合は、
早めに商談に臨んだほうが良いかもしれませんね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーはまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。