SSブログ

最新の納期情報|新型ヴォクシー/ボクシーガソリン車の納車はいつ!?

新型VOXY00147.JPG

※2015年6月7日更新

ネッツトヨタから発売している5ナンバーサイズの
人気ミニバンの新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)

1クラス上のL型ミニバンの新型ヴェルファイア同様に
相変らず売れ行きは好調のようですね。

先日、ディーラーに遊びに行った時に新型ヴォクシー/ボクシーの
ガソリン車の納期・納車待ちについてきいたところ、
前回よりもさらに長くなっていていビックリ・・・。

新型VOXY00087.JPG

ディーラーさんに確認したところ、
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期・納車待ちは
2015年8月生産&登録予定になっているようです。

そして、実際に新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のガソリン車が
納期・納車されるのは、2015年9月上旬~中旬になってしまうようです。

どうやらまだ新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のガソリン車の
納期・納車待ちは長いですね。

ハイブリッド車の納期・納車待ちと比べても
ガソリン車の方が長いみたいです。

新型ヴェルファイアなども人気ですが、
やはリ新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)もまだまだ人気のようです。

ちなみに・・・ガソリン車の場合はグレード・カラーによって
納期・納車待ちに大きな違いはなく、現時点で注文をすれば遅くても
2015年9月中旬には納車されるようです。

新型VOXY00093.jpg

また、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッド車同様に
ガソリン車でも在庫車の用意は、無いようです。

ちなみに、私のお世話になっている営業マンの話によると
このクルマの在庫車を用意しているディーラーは無いと思うと、
言っていました。

ガソリン車もハイブリッド車同様に
注文をしたら納車されるのを気長に待つしかなさそうですね^^


新型VOXY00030.JPG

また、ディーラーさんに話を聞いたところによると、
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の8月生産枠もかなりいっぱいに
なってきているみたいです。

なので、1週間遅くなってしまうと、
生産枠が9月になってしまう可能背もあるようです。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のガソリン車の納期・納車待ちは長めなので、
できるだけ早く購入したいなら、早めに商談を進めたほうが良さそうですね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーの値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。