SSブログ

最新納期|新型ヴォクシー/ボクシーハイブリッドの納車待ちは長い!?

新型VOXY00167.jpg


※2015年6月4日更新

ネッツトヨタからLL型ミニバン"ヴェルファイア"が発売されて以来、
注目を集めていますが、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)
相変らず売れ行きは良いみたいですね。

一時期は納期・納車待ちも短くなってきた印象がありましたが、
また新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッド車の
納期・納車待ちも相変らず納期は 長めになっています。

先日、ディーラーに遊びに行った時に
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッドの納期・納車待ちを聞いてきました。

新型VOXY00088.JPG

先日、ディーラーに新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY) ハイブリッド納期を
聞いたのですが、2015年7月に生産&工場出荷と
なっているみたいです。

なので、生産されてから10日~14日かかるので
実際の納車されるのは、8月上旬~中旬頃になってしまうようです。
現時点ではお盆休み前に納車される可能性が高いみたいですが、
グレードやカラーによっては、お盆休み明けになってしまう可能性もあるようです。


まだ、新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の納期・納車待ちは長いですね。

どうやら新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のハイブリッド車の場合、
使用しているバッテリーがアクアやヴェルファイアなどトヨタ共通で
使っているため、生産台数に限りがあるみたいですね。

そのためハイブリッド車の納期・納車待ちは長いみたいです。

新型VOXY00094.jpg

ちなみに・・・
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)ハイブリッド車の場合、
現在のところ在庫車は無いようです。

なので、注文してから納車されるまで
ちょっと待たないといけないようです。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)は、納期・納車待ちが
再び長くなっているので、近々車検切れがある方は、
早めに行動した方が良さそうですね。

また、ガソリン車の納期・納車待ちはこのようになっているようですよ。
>>> 新型ヴォクシー ガソリン納期

こちらの納期もまだ長いですね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーはまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。