SSブログ

在庫車ってまだある?|新型ヴォクシー/ボクシーは即納可能!?

新型VOXY00094.jpg

2014年、日本で一番売れ行きが良かったミニバンが
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)

エコカー減税の自動車取得税が2015年4月1日から、
そして、自動車重量税が5月1日から変更される事により
ガソリン車を中心に相変らず売れ行きが好調みたいですね。


このように売れ行きは好調な新型ヴォクシー/ボクシーですが、
やはり納期・納車待ちも長め…。

>>> ガソリン車の最新納期はコチラから

>>> ハイブリッド車の最新納期はこちらから


新型VOXY00167.jpg

ガソリン車はもうすでに納期が
2015年4月以降に入っているグレードやカラーも…。

このように納期・納車待ちが遅いので、
先日、ディーラーさんに新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の
在庫車があるかどうか確認をしてみました。

私が訪問したディーラーさんでは、
残念ながら新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の
在庫車はほとんど無いようです。

たまに注文後のキャンセルなどで在庫車がでる可能性は
あるみたいですが、事前にディーラーで発注している在庫車は
無いみたいです・・・。

なので、結局普通に注文するしか無いようです・・・。
ちょっと残念ですよね。

新型VOXY00147.JPG

ただ、このような在庫車はディーラーによって異なるようです。
なので、もしかしたら系列の異なるディーラーなら
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の在庫車がある可能性も…。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の在庫車を確認したいなら
家の近所の系列店の異なるディーラーに何店舗か
連絡してみると良いかもしれませんね。

新型VOXY00087.JPG

また、ディーラーさんの話では、
現在注文すれば自動取得税の負担額のアップ分
"値引き"という形で肩代わりしてくれるみたいです。

このような特別な値引きを利用するのも
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)をお得に購入する
良い方法かもしれませんね。

>>> ディーラーの特別値引きの詳細はこちらから


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーはまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。