SSブログ

エスティマから乗り換えた友人の評価は!?|新型ヴォクシーの口コミ

新型VOXY00094.jpg

発売されてから約半年経つのにも関わらず
相変らず売れ続けている新型ヴォクシー(VOXY)

私の友人達もちょうど子育て世代という事もあり、
私の友達も新型ヴォクシー(VOXY)を購入していました。

私の友達が購入したのは、
新型ヴォクシー(VOXY)ハイブリッドのVグレード。


彼はもともとエスティマに乗っていたのですが、
今回新型ヴォクシー(VOXY)でハイブリッドが出たのを機に
乗換えをしたそうです。

エスティマ.jpg

本当は新型ヴォクシー(VOXY)のエアロが欲しかったみたいですが、
ハイブリッド車はエアロがなく断念。

エアロ付きのZSグレードを購入した私とは逆に、
エアロを断念してハイブリッド車を選んで、
そして、モデリスタ車のエアロパーツを購入したみたいです。

これはちょっと羨ましい・・・
今度一度見せてもらおうと思います。

ちなみに購入したのは、ホワイトパールクリスタルシャイン。
ホワイト系にしたのは、彼の息子がホワイトが気に入った
からだそうです。


実際にず~~っとトヨタ車に乗っている彼に
この新型ヴォクシー(VOXY)の良かった点・気に入っている点などの
口コミ・感想を聞いてみたのですが、かなり高評価でした。


「実際に満足とを100点満点で表すと何点?」
と、聞いてみたところ
「85点」
と言ってくれました。

かなり高得点ですよね^^

新型VOXY00147.JPG

まず友人が気に入ったのは、乗り心地。
どうやらトヨタのクルマって元々フワフワするような
乗り心地が多いみたいですね。

彼が乗っていたエスティマもトヨタ特有の
フワフワ感があり、それが不満だったようです。

しかし、今回購入した新型ヴォクシー(VOXY)ハイブリッドでは、
そのフワフワ感がなく、走行安定性が高いのが良かったようです。

今までトヨタのクルマに乗ったこと無い私は、トヨタ特有の
フワフワ感というのは、まったく知りませんでした。
ただ、新型ヴォクシー(VOXY)を試乗した時、
しっかりとした乗り心地の印象はありまいした。

また、この乗り心地以外にも
もっと色々と気に入った点があるそうです。

それ以外の気に入った点やマイナスポイントなども
また後日紹介します^^


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入した時に、
値引き交渉して15万円も安くしてもらいまいた。

値引きをしてもらう時に私が気をつけた事などは、
こちらの記事からどうぞ。
>>> 新型ヴォクシー 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。