SSブログ

新型ヴォクシー特別仕様車"煌"の欠点|ツインムーンルーフが購入不可

新型VOXYk煌002.jpg

ネッツトヨタから発売されている5ナンバーサイズのミニバン
新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のガソリン車では、ZSグレードを
ベースにした特別仕様車"煌(きらめき)"が発売されています。

両側パワースライドドアの標準装備など
また、価格面でもお得感がある事から最近では
ZSグレードよりも"煌(きらめき)"の方が人気みたいですね。


そんな新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の"煌(きらめき)"ですが、
注意する点もあります。

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の特別仕様車"煌(きらめき)"では、
選択できるメーカーオプションなどに限りがあります。

ZSグレードでは選べるオプションでも、
"煌(きらめき)"だと選べないオプションが多々あります。

そのうちの一つが、
子供のいる家庭に人気のツインムーンルーフ。

新型VOXYk煌008.jpg

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)のZSグレードでは、118,800円で
オプション購入できるツインムーンルーフですが、残念ながら"
煌(きらめき)"では選択する事ができません。

ツインムーンルーフは人気のメーカーオプションなので
ちょっと残念がっているお客さんもいるみたいですね。

私も先日新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)を購入したディーラーさんに
"煌(きらめき)"に特別にツインムーンルーフをオプションで装備する事が
可能かどうか確認してみましたが、無理だといわれちゃいました。

新型VOXYk煌003.jpg

新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の特別仕様車"煌(きらめき)"は
お買い得モデルなので、工程数や手間が増えるオプションは、
注文する事ができないのかもしれませんね。

カラーバリエーションも新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の
ZSグレードなど標準モデルよりも少なめですし・・・。

もし新型ヴォクシー/ボクシー(VOXY)の"煌(きらめき)"の購入を
検討しているなら、装備できるメーカーオプションにも注意を
した方が良いかもしれませんね。


ちなみに、私は新型ヴォクシー(VOXY)を購入時、
15万円の値引きをして貰いました。。

私が値引きをして貰った商談の方法はコチラから
>>> ヴォクシー 値引き

新型ヴォクシーも新型ノアもまだ値引きはキビシメなので、
しっかりと値引き交渉したいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 新型ヴォクシー(VOXY)試乗レビュー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。